番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・プレシャス・スター#2「瀬戸かずや・宇月颯」

各組の男役スターが「Try!!」し、「Play!!」し、それぞれの「Style」を出す番組。第2回の出演は、花組の瀬戸かずやと月組の宇月颯。90期生の2人が今回「Try!!」するのは「テニス」。学生時代にテニス経験がある瀬戸と、テニス初心者の宇月。どのような「Try!!」になるのでしょうか。「Play!!」は2人でバーベキュー。2人の魅力満載の番組を、どうぞお楽しみに!

主な出演者瀬戸かずや、宇月颯

放送日時

  • 幸せ♪
    投稿者:もも
    お二人とも大好きなので、楽しみにしてましたー!
    仲良しなお二人の楽しそうな姿を見れて、楽しく、あっという間に番組が終わってしまいました(笑)
    舞台で、かなり男役さんの色気があるお二人ですが、テニスやバーベキューで自然にされてる時も、さりげなく男役さんの色気があって格好いい!!!
    色々なお話も聴けて、お二人のお人柄にも触れ、ますます大好きになりました!
    投稿日時:2013年11月20日
  • 爽やかでかわいくてかっこいい
    投稿者:腕まくりLove
    この番組が決まったときから、ずっと楽しみにしてましたが、
    お二人の魅力がたっぷり詰まっていて面白かったです!
    舞台では色気たっぷりのとしくんも、あきらくんと一緒にいると、ほわほわリラックスしているようで、見ていてとても癒されました。あきらくんが兄で、としくんが弟だというお二人の仲の良さが伝わってきました。
    テニスとバーベキューという、なんとも爽やかで男子っぽさが素敵でした!
    投稿日時:2013年11月18日
  • こんなオイシイ2人と遊びたい
    投稿者:マニアっく
    二人が楽しそうにトライされてるのがすごく印象的で大好きですトシちゃん可愛いし、かずやんかっこよすぎで失神しちゃいます。
    投稿日時:2013年11月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・プレシャス・スター#2「瀬戸かずや・宇月颯」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。