番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

悠未ひろディナーショー「Heroe」(’13年・宝塚ホテル)

「Heroe」、それは宝塚の、そして宙組の「ヒーロー」として華やかに活躍する悠未「ひろ」のこと。「H」eroe、「E」rotico、「R」omantico、「O」rquestas、「E」denの5章で構成され、風羽玲亜、澄輝さやと、伶美うらら、和希そらの、通称「Heroes」の4人とお送りする本ショーは、そんな悠未の魅力を様々な角度から楽しむことが出来ます。懐かしい思い出の楽曲、挑戦してみたかった楽曲、そしてこのショーの為に悠未自身が作詞に挑戦した楽曲など、卒業に際して溢れる想いがぎゅっと詰まった珠玉のショーに、共演者とのトーク、稽古風景ダイジェスト、そしてショー本番直前のメッセージも含めた見応えたっぷりの90分。男役・悠未ひろのラスト・ディナーショー、どうぞお見逃しなく!!

主な出演者悠未ひろ 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

悠未ひろディナーショー「Heroe」(’13年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。