番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

悠未ひろサヨナラ特別番組「宙組 悠未 HERO」

2013年12月23日の東京宝塚劇場公演千秋楽を最後に宝塚を卒業する宙組男役スター・悠未ひろのこれまでの舞台の道のりをインタビューと舞台映像、そしてトークで綴るサヨナラ特別番組。1997年雪組公演『ゴールデン・デイズ』で初舞台を踏んだ悠未は、1998年宙組発足と同時に宙組に配属。その後、宙組一筋で宝塚生活を過ごしました。最後の稽古場での様子や宝塚大劇場公演千秋楽でのサヨナラショーの模様も一部お届けします。また、退団前に悠未がぜひ訪れたかった場所にも・・・。そして、宙組の仲間、組長の寿つかさ、副組長の鈴奈沙也、美風舞良とのトークも。悠未ひろのサヨナラ特別番組、どうぞお見逃しなく。

主な出演者悠未ひろ

放送日時

  • ありがとう、ともちん!
    投稿者:宙組魂フォーエバー
    宙組発足と同時期に宝塚ファンになり、
    以来ずーっと宙組が一番好きな組です。

    ずっとずっと応援してきた悠未さんの卒業を見送るのは、とてもさみしく、今でもどこか信じられないような気持ちですが...でも、この番組は湿った心を明るく、暖かくしてくれる番組でした。
     
    悠未さんは、たくさんの仲間に愛されて、たくさんの仲間を、心の底から愛しているんだなあ...。
    そんな姿を見せていただけて。ファンとして、これ以上幸せな事はありません。

    悠未ひろというスターがいたこと。絶対に忘れません。
    たくさんの真心と愛を、ありがとう。ありがともちん♪
    投稿日時:2013年12月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

悠未ひろサヨナラ特別番組「宙組 悠未 HERO」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。