番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・プレシャス・スター#4「鳳真由・天寿光希」

各組の男役スターが「Try!!」し、「Play!!」し、それぞれの「Style」を出す番組。第4回目の出演は花組の鳳真由と星組の天寿光希。2人の魅力に様々な角度から迫ります。2人が「Try!!」したのは、なんと作詞!新曲にお互いへの想いを込めた詞をつけてレコーディング。素敵な曲に頭を悩ませながらも、2人の想いを詞に込めて歌います。さて、詞の出来は?歌の出来は!?そして、「Play!!」は、2人とも一度行ってみたかったという「猫カフェ」を訪れます。猫好きで、それぞれ猫を飼っているという2人。お互いの愛猫自慢をしつつ、猫カフェで楽しみます。また、同期としてのエピソードやお互いの舞台について、100周年の宝塚についてなど、2人の和気あいあいとしたトークもどうぞお楽しみに。(2014年01月初回放送)

主な出演者鳳真由、天寿光希

放送日時

  • 2人の友情に感動!!
    投稿者:ぷるふふ
    今回の番組を見て、2人の友情にとても感動しました!
    天寿さんはみんなをまとめないといけない立場で真由さんの癒しのオーラに本当に癒されたんだと伝わってきて私まで涙が出てきました。
    その後にあの歌!!歌詞がひしひしと伝わってきてボロ泣でした。
    天寿さんの人柄、真由さんの人柄が今回で一番分かった気がします。今回はとても素敵な番組を見れて幸せです。
    また、お二人のような仲の良い方たち姿を見たいです。
    投稿日時:2014年01月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・プレシャス・スター#4「鳳真由・天寿光希」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。