番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#52 星組・宝塚大劇場『王家に捧ぐ歌』

舞台の放送に合わせて、過去に放映されたNOW ON STAGEを再放送。スターが自らが語る役づくりへの抱負や意気込み、演出家の思いなど、舞台映像や稽古風景と併せてお楽しみ下さい。■星組宝塚大劇場公演『王家に捧ぐ歌』

主な出演者■星組宝塚大劇場公演『王家に捧ぐ歌』/出演:木村信司(インタビュー)、湖月わたる、檀れい、安蘭けい、汐美真帆、立樹遥、真飛聖

放送日時

  • 初日を終えてから
    投稿者:星のお姫様
    東宝公演もバウや全国ツアー公演も、ナウオンは公演が始まる前に収録のようですが、大劇場公演のナウオンだけは初日が明けてから収録したものが放送されます。
    この「王家」ナウオンは初日スタンディングになったことを受けて、出席者がノリノリになった状態でのお話が聞けて、見ているこちらもノリノリになれます。やはり「はじめに作品ありき」なのだと考えさせられます。
    出席メンバーで唯一今も宝塚に在団していてかつ唯一組替経験者でなかった真飛さんでしたが、この後花組に組替えで結局全員が組替経験者となってしまい、かつあと半月ほどで宝塚をご卒業。大好きなナウオンではあるのですが、見終えてしんみりしてしまったのでした。
    投稿日時:2011年04月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#52 星組・宝塚大劇場『王家に捧ぐ歌』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。