番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

THE MERRY WIDOW〜オペレッタ「メリー・ウィドウ」より〜(’13年月組・東特・千秋楽)

オペレッタとして有名な「メリー・ウィドウ」。優美な音楽と心沸き立つ踊り、笑いの洪水の中で繰り広げられる、お洒落な大人の恋物語を、斬新な手法で大胆にミュージカル化。脚本・演出は谷正純。'13年月組・東京特別公演・千秋楽。北翔海莉(専科)、咲妃みゆ 他。1905年、ポンテヴェドロ王国。軽騎兵隊中尉のダニロ伯爵(北翔)のもとに、国王から国家存亡に関わるという重大な任務が下される。それは、ポンテヴェドロ随一の大富豪の莫大な遺産を相続した未亡人ハンナ(咲妃みゆ)が外国人と再婚して遺産が海外に流出しないように、ハンナと結婚することだった。顔を合わせた二人は驚きの声を上げる。かつてダニロとハンナは結婚の約束までした恋人同士であった。しかし、すれ違いから互いに裏切られたと思い込んでおり、すぐさま口論を始める…。

主な出演者北翔海莉/咲妃みゆ 他

放送日時

  • カーテンコールの終わりまで、ありがとう!
    投稿者:Andrea
    大好きな北翔海莉さんの魅力が溢れるお宝回でした。慈しみ深い瞳、包容力のある歌声、メリハリの効いた流麗なダンス、抜群の安定感と輝き、楽しくて引き込まれました。月組の皆さんとの微笑ましい絡みが随所にありましたね。止まない拍手、最後まで見せてくださってありがとうございます。北翔海莉さんのご挨拶に感動して私も涙涙でした。
    投稿日時:2021年01月13日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

THE MERRY WIDOW〜オペレッタ「メリー・ウィドウ」より〜(’13年月組・東特・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。