番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ロジェ(’10年雪組・宝塚・千秋楽)

事件に巻き込まれて大切な人を失った過去を持つ男の孤独と葛藤をハードボイルドタッチで描く。作・演出は正塚晴彦。'10年雪組・宝塚大劇場・千秋楽。水夏希、愛原実花、音月桂 他。ロジェ・ジャルダン(水)は、第二次世界大戦も終盤の少年の頃、目の前で両親と妹の命を突然何者かに奪われていた。終戦から二十数年、戦犯逃亡組織の全容を解明すれば、家族を殺害した犯人に辿り着けると考えたロジェは、外人部隊、軍の情報部を経て、国際刑事警察機構、通称インターポールの刑事となり、事件以来自分を育ててくれた元ジャルダン家の猟師バシュレ(未沙のえる)と共に、ひたすら調査を続けていた。そんな中、武器密輸に関する情報を手に入れたロジェは、真実に近づくための絶好の機会と、警察の力を借りようと顔なじみのパリ市警刑事リオン(音月)に会いに行くが、見込み捜査は出来ないと警察の許可は下りなかった。しかしロジェは、さらなる証拠を掴むため密輸現場の倉庫へ踏み込む。倉庫に侵入したロジェは一組の男女(彩那音、愛原)が連れてこられるところを目撃する…。

主な出演者水夏希、愛原実花、音月桂 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ロジェ(’10年雪組・宝塚・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。