番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

めぐり会いは再び 2nd/Etoile de TAKARAZUKA(’13年星組・東京・新人公演)

恋の大騒動をコミカルに描いた芝居『めぐり会いは再び2nd』と、星座の神話にテーマをとったレビュー『Etoile de TAKARAZUKA』の二本立てで行われた新人公演。担当は野口幸作。'13年星組・東京宝塚劇場・新人公演。十碧れいや、妃海風/真風涼帆 他。『めぐり会いは再び2nd』は、貴族の息子ドラント(十碧)と、領主の娘シルヴィア(妃海)の結婚式を翌日に控え、村は祝祭ムードに包まれていた。シルヴィアの父であるオルゴン伯爵(輝咲玲央)の屋敷では、ドラントの従者ブルギニョン(漣レイラ)たちが式の余興準備に追われていた。だが、ひねくれもののドラントとシルヴィアは互いに顔を合わせればいつも喧嘩ばかり、結婚に一抹の不安を抱く…。『Etoile de TAKARAZUKA』は、プロローグのムッシュ・エトワールに真風。Gemini<ふたご座>のボードビリアン、ジェミニには漣レイラ。Cancer<かに座>の ヘラクレスに麻央侑希、ヘーラに珠華ゆふ。Virgo<おとめ座>ではヴァルゴ・ファムSに早乙女わかば。Scorpius<さそり座>のスコルピオに礼真琴…などが扮して繰り広げられる。

主な出演者十碧れいや、妃海風/真風涼帆 他

放送日時

  • やっぱり好きです♪
    投稿者:nao
    新人公演一挙放送のおかげで数多くの作品を楽しく視聴しています。

    このEtoile de TAKARAZUKAをもって新人公演卒業の真風さん達。
    作品を重ねるごとに成長されていく姿に・・・とても感心いたしました

    こうやって夢の世界へいざなってくれる素敵なジェンヌさんになっていくのだなぁ・・・と。
    放送ありがとうございます。やっぱり好きです♪TAKARAZUKA!!(^^)/
    投稿日時:2021年03月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

めぐり会いは再び 2nd/Etoile de TAKARAZUKA(’13年星組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。