番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

戦国BASARA−真田幸村編−('13年花組・東急シアターオーブ)

人気ゲームシリーズ「戦国BASARA」を題材としたミュージカル。戦国武将をスタイリッシュに描いた「戦国BASARA」はアニメや映画、舞台、ドラマと様々なコラボレーションでも人気を集めているが、初のミュージカル版となる今作品では、オリジナルゲームでも高い人気を誇る真田幸村を主人公に、様々な戦国武将の生き様をドラマティックに描く。原作・監修・制作協力:株式会社カプコン。脚本・演出は鈴木圭。'13年花組・東急シアターオーブ。蘭寿とむ、蘭乃はな、明日海りお 他。時は戦国ー甲斐武田軍の要として、二本槍を自在に操り戦場を駆ける一人の熱き闘将、真田幸村(蘭寿)。天下統一を目指す甲斐の虎・武田信玄(華形ひかる)をして、虎の魂を継ぐ者と言わしめる男である。実直で忠誠心に燃える幸村は、天下泰平の世を目指して戦い続ける信玄のために力を尽くす覚悟を決めていた。そんな幸村の身を、かつて彼に命を助けられた娘・いのり(蘭乃)は、一途に案じる。無事を祈り、その帰りを待ちわびるいのりは、幸村にとって癒しの存在だった。武田軍には、長きに亘り対峙し続けている宿敵がいた。それは、人智を超越した戦いぶりで軍神と畏れられる越後の上杉謙信(明日海)。幾度となく激しい戦いを繰り広げ、いつしか敵ながら互いを認め合い、雌雄を決する日を心待ちにするようになっていた。

主な出演者蘭寿とむ、蘭乃はな、明日海りお 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

戦国BASARA−真田幸村編−(13年花組・東急シアターオーブ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。