番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

愛のプレリュード(’11年花組・宝塚・千秋楽)

1930年代の港町サンタモニカを舞台に、かつて国家警察の捜査官だった男が、ある令嬢のボディーガードを依頼されたことから始まる騒動を軸に、二人が心を寄せ合っていく様を切なく爽やかに描き出した純愛物語。花組トップスターだった真飛聖のサヨナラ公演。また、作・演出の鈴木圭の大劇場デビュー作。'11年花組・宝塚大劇場・千秋楽。真飛聖、蘭乃はな、壮一帆 他。かつては国家警察の捜査官だったが、今はボディーガードをしているフレディー(真飛)は、数年ぶりに故郷に戻り、友人のスティーブ(愛音羽麗)とクライアントのドイル(悠真倫)を訪ねる。未だかつてないほどの革新的な発明品の完成を目前にひかえているというドイルは、その研究を無事に終えるまで、一人娘のキャシー(蘭乃)を護衛して欲しいと言う。しかし当のキャシーは、ボディーガードをつけられることを快く思っていなかった。フレディーは、本人に守られる気がなければ護衛することはできないと断ろうとするが、そこに偶然、国家警察時代の相棒、ジョセフ(壮)がやってくる。

主な出演者真飛聖、蘭乃はな、壮一帆 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

愛のプレリュード(’11年花組・宝塚・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。