番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

愛加あゆサヨナラ特別番組「Shining Smile」

2014年8月31日の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって宝塚を卒業する、雪組娘役トップ娘役のサヨナラ特別番組。愛加は、2005年花組公演『マラケシュ 紅の墓標』『エンター・ザ・レビュー』で初舞台。愛くるしい容姿の娘役として注目を浴びました。2009年『ロシアン・ブルー』新人公演で初ヒロイン。2010年末のドラマシティ公演『はじめて愛した』では主演の音月桂の相手役を務めました。2011年『ニジンスキー』でバウホール公演ヒロインを演じ、また、梅田芸術劇場公演『ハウ・トゥ・サクシード』のスミティや、『ドン・カルロス』エボリ公女、『JINー仁ー」の野風役などでは、役者としての幅広さも見せました。そして、2012年、壮一帆の相手役として、雪組トップ娘役に就任。『若き日の唄は忘れじ』『ベルサイユのばら』『心中・恋の大和路』などの名作を壮一帆と創り上げ、雪組の一時代を築き上げました。番組では愛加のこれまでの道のりを、舞台映像とロングインタビューでお送りします。また、ロケによるプロモーション映像もお届けします。どうぞお楽しみに。

主な出演者愛加あゆ

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

愛加あゆサヨナラ特別番組「Shining Smile」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。