番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#23「望海風斗」

「Brilliant Dreams +NEXT」シリーズ第4弾は花組(放送当時)の「望海風斗」編をお届けします。大の宝塚ファンだという望海が100周年の宝塚歌劇をリスペクトします。望海がOGやスタッフにコアな質問をしたり、花組の仲間と宝塚歌劇に因んだおススメスポットに出かけたり、宝塚の作品についてトークしたり、宝塚歌劇の楽しみ方を徹底的にガイドします。今回は逸翁美術館を訪ねます。また、花組下級生と「宝塚歌劇の名作、愛の言葉カルタ」で対戦、熱いバトルを繰り広げます。“望海風斗が語りたい人”では、楊淑美先生が登場。望海の歌について語ります。そして、今回の花組下級生とのトークには、花組(放送当時)90期、芽吹幸奈、梅咲衣舞、瀬戸かずや、冴月瑠那が登場。楽しいトークで盛り上がります。どうぞお楽しみに。(2014年9月初回放送)

主な出演者望海風斗、鳳真由、飛龍つかさ/芽吹幸奈、梅咲衣舞、瀬戸かずや、冴月瑠那/楊淑美

放送日時

  • 望海さんの宝塚オタクぶり
    投稿者:hanahana
    毎回笑わせてくれる望海さん率いる3人組を筆頭に、今回も宝塚愛熱い下級生とのとても楽しい番組でした。
    学校設定で、ありそうでなかったツンデレな望海先生に叱られたいのは私だけでなかったはずです(笑)
    楊先生との対談で、あの歌唱力を持っていながらも、毎回真摯に舞台に取り組んでているからこそ素晴らしい舞台につながっていくのだとあらためて思いました。
    下級生との宝塚百人一首で、望海さんが誰よりも必死になる宝塚オタクぶりも相変わらずで、大人げないところもファンにはたまらない魅力です!
    投稿日時:2014年09月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#23「望海風斗」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。