番組詳細
真琴つばさトークライブツアー「X-TALK」('14年・東京・草月ホール)
2014年8月23日、東京・草月ホールで開催された真琴つばさトークライブツアー「X-TALK」の模様をスカイ・ステージオリジナル収録のダイジェストをお届けします。真琴つばさが来年の芸能活動30周年に向けてお送りする本公演は、様々なジャンルのスペシャリスト30人と楽しいトークとお洒落なライブを繰り広げます。第一弾として、2014年8月23日にゲストに加藤登紀子を迎えた公演をお届け。加藤が真琴のために提供した楽曲「人生はひとりじゃない」でスタートします。加藤のドラマティックな歩みを写真で紹介し、加藤が登場。加藤のライフワーク「ほろ酔いコンサート」に真琴がゲスト出演した時のエピソードや、私生活ついてなど、楽しい中にも含蓄のある話しが繰り広げられます。そして、スペシャルコラボ「すみれの花咲くころ」「百万本のバラ」を低音が魅力の2人がデュエット。素晴らしいハーモニーを聴かせます。今後の「X-TALK」が益々期待されるものとなりました。
主な出演者真琴つばさ/ゲスト:加藤登紀子
放送日時 |
---|
-
感動しました 投稿者:青花 放送してくださってありがとうございます。
心に沁みる時間をありがとうございます!
観ながら何度もぐっときてしまいました。
ゲストの方の人となり(人生と言い換えてもいいかもしれません)に魅せられました。
語られるエピソードが胸にストレートに伝わりました。
それは真琴さんの人なりと、真琴さんがこの日のために費やされた時間があったことも小さくないと思います。
途中もですがラストの「ふたり」♪を歌われる時にお二人の心の重なりを強く感じて胸がジンとしました。観ていて幸せでした。
会場に行くことが出来なかったので観られて本当に嬉しかったです。
心から感謝します。
ありがとうございました。。。投稿日時:2014年10月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。