番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

愛と革命の詩−アンドレア・シェニエ−('13年花組・東京・千秋楽)

イタリアオペラの傑作と謳われるジョルダーノの代表作「アンドレア・シェニエ」を原作としたミュージカル。フランス革命の中、熱く激しい究極のラブストーリーを描く。脚本・演出は植田景子。'13年花組・東京宝塚劇場・千秋楽。蘭寿とむ、蘭乃はな、明日海りお 他。長く続いた封建制度に陰りが見え始め、政情不安を抱えた革命前夜のフランス。パリ郊外の伯爵邸では、豪勢な夜会が催されようとしていた。伯爵邸の下僕ジェラール(明日海)は、不穏な社会情勢を理解せず、夜会や舞踏会を繰り広げる貴族たちに不満を募らせていた。一方、着せ替え人形のように飾り立てられる毎日に虚しさを感じる伯爵令嬢マッダレーナ(蘭乃)は、真実の愛に巡りあうその時を待ちわびていた。そこへ、一人の詩人が現れる。アンドレア・シェニエ(蘭寿)、言葉の力で世の中を変えようとするその詩人の存在が、マッダレーナとジェラールの運命を大きく変えていく…。

主な出演者蘭寿とむ、蘭乃はな、明日海りお 他

放送日時
2021年06月09(23:45)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

愛と革命の詩−アンドレア・シェニエ−(13年花組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。