番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ノクターン −遠い夏の日の記憶−('14年花組・バウ・千秋楽)字幕

9世紀ロシアを代表する文豪イワン・ツルゲーネフが、生涯で最も愛したとされる小説「初恋」をミュージカル化した作品。自由奔放で蠱惑的な年上の女性との恋に身を焦がす青年の姿を詩情豊かに描く。脚本・演出は原田諒。'14年花組・宝塚バウホール・千秋楽。柚香光、華耀きらり 他。1833年、初夏。普段は学校の寄宿舎で生活するウラジミール(柚香)は、夏の休暇を別荘で過ごすため、父(瀬戸かずや)、母(桜一花)と共に別荘を訪れていた。母は何かにつけ婿養子である父に尊大な態度を取っており、父もまた、そんな母に当てつけるかのように数々の浮名を流していた。しかし、その事実を知らされていないウラジミールにとって、自由闊達な父は憧れの存在であった。ある日、ウラジミールは別荘近くの白樺林で、取り巻きたちを従え奔放に振舞うジナイーダ(華耀)という名の娘に出会う…。

主な出演者柚香光、華耀きらり 他

放送日時

  • 若々しいレイちゃん❣️
    投稿者:わん太
     何回見ても大好きな作品です。
    シンプルなセットなのに、いろんな風景に魅せられました。
     夢いっぱいの少年から、悩み苦しむ姿まで、若いあの時の柚香光の初々しい姿
    ピッタリでした。

    投稿日時:2022年10月05日
  • ノクターン 感動!
    投稿者:ツッチー
    バウ初主演の柚香光さん。
    瑞々しくて、初恋の切なさ純粋な想いが心から感じられるとても素敵な演技でした。
    投稿日時:2022年10月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ノクターン −遠い夏の日の記憶−(14年花組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。