番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Memories of 緒月遠麻

2015年2月15日東京宝塚劇場千秋楽をもって宝塚を卒業する、宙組男役スター・緒月遠麻の軌跡を、インタビューと舞台映像で振り返るサヨナラ特別番組。2000年花組公演『源氏物語 あさきゆめみし』で初舞台を踏んだ緒月は雪組に配属されました。当初から芝居心のある下級生として注目されましたが、2003年の樹里咲穂コンサート『JUBILEE-S』で一躍注目の人に。2004年『スサノオ』新人公演のアオセトナ役、『青い鳥を捜して』新人公演のデニス役、『霧のミラノ』新人公演のカールハインツ役などの二枚目をこなす一方、『忘れ雪』の笹川宗光、『ロジェ』のシュミットなど、濃い役もこなし、芝居の上でなくてはならない存在に成長しました。2011年には『ロミオとジュリエット』のティボルト、『ニジンスキー』のセルゲイ・ディアギレフを演じ、喝采を浴びました。2012年宙組に組替え後も『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のヤン・ウェンリー、『翼ある人々』のロベルト・シューマン、『ベルサイユのばら』のアンドレ、アランなど様々な役を演じ、宙組の主要な男役スターとして活躍してきました。番組では、緒月のこれまでの舞台をインタビューと共に振り返るサヨナラ番組。どうぞお見逃しなく。

主な出演者緒月遠麻

放送日時

  • 緒月さん、ありがとう
    投稿者:ぽん
    この番組をみて、本当に最後なんだと寂しくなるとともに、今まで本当にありがとうという気持ちでいっぱいになりました。
    きたさんの、温かくて、凛として、力強い演技が大好きでした。
    インタビューで見せるお茶目で気取らないところも大好きでした。
    千秋楽まで頑張ってください。
    投稿日時:2015年02月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Memories of 緒月遠麻

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。