番組詳細
With a Song in my Heart−君が歌、わが心に深く−(’02年月組・東京)
ブロードウェイの大作曲家リチャード・ロジャースの生誕100年を記念して、ロジャースの音楽をベースに構成されたショー。'02年月組・東京宝塚劇場。作・演出は岡田敬二。紫吹淳、映美くらら、汐風幸、湖月わたる 他。名曲「With a Song in my Heart」によるオープニング。霧矢大夢と大和悠河が扮する老カップルが楽しく歌ったあと、少年ディック(紫吹)とナタリー(紫城るい)の幼い恋。ディックが汐風、湖月らの悪童と遊んでいると、ナタリーが通る。ディックは夢の中で大人となり、ドレス姿のナタリーと踊るが、夢からさめたディックの元にナタリーが現れ、めでたし、めでたしとなる。そしてマンハッタンのクラブ、南の島のプリンセス(映美)とマリーン・オフィサーたちのダンス、チャイナドレス姿の紫吹がチャイナ・マフィアに扮した湖月と踊るシーンと、ロジャースの音楽をベースにしながらも、宝塚らしいバラエティに富んだ場面が次々に繰り広げられる。
主な出演者紫吹淳、映美くらら、汐風幸、湖月わたる 他
放送日時 |
---|

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。