番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

百年の軌跡#11「華麗なる世界・越路吹雪トリビュートコンサート」

2014年に100周年を迎えた宝塚歌劇。日本の芸能史上にも大きな影響をもたらし、多くのメディアで、また様々な角度からその魅力についての特集が組まれてきました。そんな、これまで地上波各局で制作・放送された宝塚歌劇に関する番組を、陽月華のナビゲートで改めてタカラヅカ・スカイ・ステージをご覧の皆様にご紹介する番組です。第11回は、2010年にNHKで放送された番組「華麗なる世界・越路吹雪トリビュートコンサート」をご覧いただきます。1980年に56歳という短い生涯に幕を閉じた越路の、没後30年を記念したコンサートを収録したのがこの番組です。元トップスターら8名が一堂に会し、越路の世界を歌で辿ります。宝塚の大先輩である越路を偲んでのコンサート、世代を超えた共演は、まさに伝統ある宝塚歌劇ならでは…ハートフルな歌声に満ちたコンサートを、どうぞお楽しみください。

主な出演者ナビゲーター:陽月華

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

百年の軌跡#11「華麗なる世界・越路吹雪トリビュートコンサート」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。