番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Fairy Style#19「桃花ひな・妃白ゆあ」

完成された「娘役芸」を持つ娘役に焦点を当て、彼女たちの思いを熱く語る娘役のための番組が登場。娘役といえば「可愛いもの」や「自分に似合うもの」を作り出す職人。同期の娘役をプロデュース!相手にどんな魅力があるか?という視点で様々なものをプロデュースしていきます。相手の視点を通して語られる「娘役の魅力」とは?今回は、雪組の桃花ひなと星組の妃白ゆあが、お互いをイメージしたお菓子作りに挑戦します。2月といえばバレンタイン、女性が意中の男性にチョコレートを贈る日として日本では浸透していますが、海外では男女関係なく大切な日にお花やケーキを送る日なのだとか。今回は、桃花と妃白がお互いをイメージした可愛らしいお菓子を贈りあい、バレンタインにちなんで「同期愛」を確認しあいます。お楽しみに!

主な出演者桃花ひな、妃白ゆあ

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Fairy Style#19「桃花ひな・妃白ゆあ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。