番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Music Family#8「舞咲りん・久城あす」

昨年1月からスタートした歌番組「Music Family」第8回目は雪組の二人がお届けいたします。ナビゲータは舞咲りん。ゲストに久城あすを迎え、生バンドの伴奏に乗せて、様々なジャンルの楽曲に挑戦します。大阪梅田のライブ&レストラン”ボニーラ“にて収録。第8回目にお聞きいただく歌は、舞咲りんが謝珠栄先生の作品から「タン・ビエットの唄」を気持ちをこめて歌います。また久城あすが『モーツァルト』の男爵夫人のナンバーから「星から降る金」に挑戦。またデュエット曲として『THE SCARLET PIMPERNEL』より「あなたこそ我が家」をお届けいたします。(2015年3月初回放送)

主な出演者舞咲りん、久城あす

放送日時

  • 永久保存版!
    投稿者:あすくん大好き
    待ちに待ったヒメさんとあすくん2人のこの回、やっぱり最高に素敵です!
    お芝居の場面が目に浮かんでくるようなお二人の歌の力に圧倒されて最後には涙が。。
    ずっとずっとリピートで聞き続けていたい、短くても濃密で幸せな15分をありがとうございました!!
    投稿日時:2021年07月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Music Family#8「舞咲りん・久城あす」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。