番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JURIの いつでも どこでも トークでも#2「早霧せいな・彩凪翔・帆風成海」

2015年3月11日、日経ホールで開催の番組公開収録の模様をお届けします。司会は軽妙なトークでお馴染みの樹里咲穂。今回のゲストは、雪組トップスター・早霧せいなと雪組・彩凪翔、帆風成海。早霧のトップお披露目公演『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』『ファンシー・ガイ!』を観劇した樹里の公演の感想に、感心したり笑ったりの早霧。そして、彩凪、帆風も登場して、今回の公演のエピソード、今の雪組、早霧について等、トークは盛り上がります。そしてスカイ・ステージで放送された「Brilliant Dreams +NEXT 早霧せいな編」の探偵SAGIRIの爆笑エピソードも披露されます。また、「ゆるふわトーク」と題して、視聴者の皆様からの質問にゲストの3人が答えるコーナーでは、早霧の意外な一面が垣間見られます。さらに、罰ゲームでは話題のあのダンスを披露して、客席は大いに盛り上がります。また、3人がSMAPの「シェイク」を歌い、公開収録は楽しい雰囲気のうちに終了しました。

主な出演者早霧せいな、彩凪翔、帆風成海 /司会:樹里咲穂

放送日時

  • 大爆笑♪
    投稿者:ぽっぷらんらん♪
    樹里さんの絶妙なトーク回しで笑いっぱなしのトークショー。罰ゲームで彩凪さん帆風さんが踊られた高速妖怪体操。それだけでも爆笑やったのに、トークの天才、樹里さんの機転の利いた突っ込みで早霧さんも踊る羽目に。心配そうに…笑いを堪えながら踊る後輩二人の真ん中で、熱く真剣に踊るちぎちゃん。息が出来ないくらい大爆笑致しました。やんちゃ坊主がそのまま大人になったような、早霧さん。これからも熱く自然体の、役者、早霧せいなを楽しみに応援致します。
    投稿日時:2015年04月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JURIの いつでも どこでも トークでも#2「早霧せいな・彩凪翔・帆風成海」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。