番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

夢咲ねねサヨナラ特別番組「Star☆Princess」

2015年5月10日の東京宝塚劇場千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団する星組トップ娘役・夢咲ねねのサヨナラ特別番組。夢咲は2003年 月組公演『花の宝塚風土記』で初舞台。当初から可憐な娘役として注目されました。2005年月組公演『エリザベート』新人公演で初ヒロインを務めました。2008年に星組に組替えになり、同年『ブエノスアイレスの風』で柚希礼音と初めてコンビを組み、そして2009年『太王四神記verII』で柚希の相手役として星組トップ娘役に就任。以後、『ロミオとジュリエット』のジュリエットや、『オーシャンズ11』のテス、『眠らない男・ナポレオン』のジョセフィーヌなど、数々の印象的な役を演じ、宝塚の舞台に大輪の花を咲かせてきました。番組では、夢咲の舞台をロングインタビューと舞台映像で綴ります。また、ミュージック・サロンのお稽古場の様子もお届けします。どうぞお見逃しなく。

主な出演者夢咲ねね

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

夢咲ねねサヨナラ特別番組「Star☆Princess」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。