番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スター・ロングインタビュー#57「瀬戸かずや」

各組スターのタカラヅカの舞台にかける想い、舞台人としてのポリシー、などをこれまでの舞台を振り返りながら、たっぷりと語ってもらう番組。今回は、花組男役スター・瀬戸かずやが登場。瀬戸は2004年雪組公演『スサノオ』『タカラヅカ・グローリー!』で初舞台。その年は、宝塚歌劇90周年記念式典の年。その後、新人公演や本公演で努力しても、今一つきっかけが掴めなかったと当時を振り返ります。そんな中やっと宝塚バウホールに出演出来たのが『蒼いくちづけ』。とても楽しく刺激的だったと語ります。その後、徐々に新人公演でも役がつくようになり、『麗しのサブリナ』新人公演で主演に選ばれた時の驚きを話します。新人公演後も様々な役を演じ、2012年には宝塚バウホール公演『近松・恋の道行』で初の悪役に挑戦。その後も、『オーシャンズ11』のフランク・カットン、『New Wave−花−』『ノクターン −遠い夏の日の記憶−』ピョートルなど数々の印象的な役を務め、2015年の『風の次郎吉 −大江戸夜飛翔−』の遠山金四郎役で、颯爽とした姿を見せました。現在、トップスター・明日海りおを中心とした花組の主要メンバーとして活躍する瀬戸。舞台に対する想い、男役としてのポリシーなどをたっぷりと語ります。

主な出演者瀬戸かずや

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スター・ロングインタビュー#57「瀬戸かずや」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。