番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

名作 ことばの泉#6『丘の上のジョニー』

過去の名作を、ストーリー・ナビゲーションを軸に、現存する舞台映像や写真などを織り交ぜご紹介。第6回は、原作は石坂洋次郎の小説、脚本・演出:菅沼潤、1978年雪組公演『丘の上のジョニー』をお送りします。

主な出演者蓮城まこと、煌羽レオ、星乃あんり

放送日時

  • ジョニーの「ママ」に涙
    投稿者:ふーちゃん
    衝撃でした。まさか脚本の一部分に触れただけでこんなにのめりこんでしまうとは。3人ともとっても素敵でした。ジョニーがママっていうあたりは涙があふれるほど。丘の上のジョニー。今舞台になったらどんな感じでしょう。観たいです。
    投稿日時:2015年06月03日
  • とっても素敵でした!
    投稿者:華華
    大好きだった「丘の上のジョニー」に逢えてとても嬉しかったです。台本を読んでおられる姿を見ているのに、なんだか本当に舞台が見えるようでした。
    尚すみれさんも登場され、自分もあのファン時代にタイムスリップして拝見していました。
    言葉だけでもこんなに引き込まれるんですね。素敵な番組をありがとうございました。
    投稿日時:2015年05月25日
  • 真摯な取り組みに感謝
    投稿者:茶々
    丘の上のジョニー、大好きな作品です。
    蓮城さん、煌羽さん、星乃さんの作品に対する真摯な取り組みに感謝です。
    懐かしい映像、尚すみれ先生の当時のお話に舞台が鮮やかに甦りました、
    そして永遠のジョニー汀夏子さんの映像も嬉しく拝見しました。
    懐かしい台詞の数々を甦らせてくださってありがとうございました!本音を言うと、再演はせずに置いておいてほしいなぁ。


    投稿日時:2015年05月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

名作 ことばの泉#6『丘の上のジョニー』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。