番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

開局特別番組「スター集結!WAI★WAI★ステージ」

毎年7月は、タカラヅカ・スカイ・ステージの開局月!今年も、各組のスターが出演する、豪華90分の13周年記念特別番組を放送致します。今年の特番のテーマは、ずばり「あるある」!!宝塚歌劇をご覧になっているお客様が感じられる「あるある」や、タカラジェンヌたち自身が舞台に立っていて感じる「あるある」、また、同じ組だからこそ、同期だからこそ語れる「あるある」、娘役ならではの「あるある」など、とにかく「あるある」をテーマに語りつくります。トップスターらによる対談や、組を超えた共演など、特番でしか見られない豪華な共演を、どうぞご期待ください。(2015年7月初回放送)

主な出演者(専科)轟悠(花組)明日海りお、花乃まりあ、芹香斗亜、柚香光(月組)龍真咲、愛希れいか、凪七瑠海、美弥るりか、珠城りょう(雪組)早霧せいな、咲妃みゆ、望海風斗、彩凪翔、彩風咲奈(星組)北翔海莉、妃海風、紅ゆずる、七海ひろき(宙組) 朝夏まなと、実咲凜音、真風涼帆、愛月ひかる/コーナー進行(雪組)香綾しずる、千風カレン(宙組)松風輝、瀬音リサ

放送日時

  • 楽しすぎました!
    投稿者:あかね
    開局特別番組の放送楽しみに待っていました!期待以上に楽しい番組でした! トップスターさん同士の対談は、同じ立場だからこそ分かり合えるんだなーと興味深いお話でした!娘役トップさんたちの同期同士のほんわかした空気感もかわいかった!
    そして各組の選抜メンバーの宝塚あるあるにはたくさん笑わして頂きました!本当面白かったー!
    普段ではぜったい見られない組を超えた顔ぶれのトークが楽しくて楽しくて!
    紅ゆずるさんの巧みリードに花星宙組メンバーが大笑いする場面はみていたこちらも爆笑でした!下級生の柚香光さんまでが緊張しながらも大笑いしている姿が印象的でした。
    日頃見ることのできないスターさんの素顔を垣間見ることができたし、本当楽しい番組をありがとうございました!
    投稿日時:2015年07月26日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

開局特別番組「スター集結!WAI★WAI★ステージ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。