番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

北翔海莉ビルボードライブ「Music パレット」('15年・ビルボードライブ大阪)

北翔海莉念願のライブハウスでのショー。ジャズナンバーからスタートすると、“It Don't Mean A Thing”では会場と一体となり大きな盛り上がりを見せる。その後雰囲気は一転、“煙が目にしみる”をしっとりと、“酒とバラの日々”は粋に届ける。さらに、三味線での弾き語りに挑戦した鼠小僧風“監獄ロック”で会場を沸かせ、ラテンメドレーではサックスを披露したり、オカリナにも挑戦したりとエンターテイナー北翔の多彩な魅力が発揮されたショー。

主な出演者北翔海莉

放送日時

  • 大人のための極上の時間
    投稿者:メリーのひつじ
    北翔海莉さんの、どこにも力の入ってない、無理も気負いもない、軽やかで伸びやかでそれでいて人生の機微を感じさせるような深い歌声が大好きです。日頃のたゆまない精進の賜物だと思うのですが、そんな努力を感じさせない、ただただ、心地よい音楽を提供したい、至福の時間を共有したいと言う純粋な心があるだけだから、こんなにも胸を打つのだと思います。ああ、客席が近い!放送で観れて本当に良かったです。スカイステージ様、さまさまです。
    投稿日時:2022年06月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

北翔海莉ビルボードライブ「Music パレット」(15年・ビルボードライブ大阪)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。