番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

伯爵令嬢−ジュ・テーム、きみを愛さずにはいられない−('14年雪組・日生)

細川智栄子あんど芙〜みん作の人気少女漫画を、宝塚歌劇が初の舞台化。19世紀末、ベル・エポック華やかなりしフランスを舞台に、個性溢れる登場人物たちが織り成す愛と夢に溢れたロマンティックな物語。脚本・演出は生田大和。'14年雪組・日生劇場。早霧せいな、咲妃みゆ他。アラン(早霧)は公爵家の後継として生まれながら、自らが信じる正義の為、新聞社を設立。わずか5年でフランスの若き新聞王と呼ばれるまでになる。ある時、偶然立ち寄った孤児院でコリンヌ(咲妃)という少女と出会う。彼女こそ、長い間探し求めていた運命の相手だと感じるアランは、強引な手法でコリンヌに婚約を迫るが、彼女がアランにとって弟のようなリシャール(彩凪翔)と恋仲であることが明らかとなる。盲目のリシャールが長年拒んできた目の手術をコリンヌの為に受ける決意をしたことを知ったアランは、リシャールの目が治るまでコリンヌの返事を待つこととする。そんなある日、コリンヌが伯爵家の令嬢であることが判明し、急ぎパリへと向かうが、船が衝突事故を起こし瞬く間に沈没をする…。

主な出演者早霧せいな、咲妃みゆ 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

伯爵令嬢−ジュ・テーム、きみを愛さずにはいられない−(14年雪組・日生)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。