番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

聖なる星の奇蹟−いつか出会う君に−(’03年宙組・東特・千秋楽)

時空間移動の研究に携わり、19世紀へ旅立った青年の運命的な恋を描いたロマンチックなラブストーリー。'03年宙組・東京特別・千秋楽。作・演出は児玉明子。和央ようか、花總まり 他。北欧のある街。時空間移動の研究を進めている博士のもとで働くフレデリック(和央)は、毎晩見る不思議な夢に現れる女性の正体が知りたいのだが、彼女が振り返ろうとするところでいつも夢が覚めてしまう。クリスマスの日、彼は時空を旅する最初の人となる。19世紀にたどりついた彼は、リディア(花總)と出会う。フレデリックは19世紀になぜか居心地の良さと懐かしさを感じる。リディアもまた突然現れた不思議な青年フレデリックに安らぎと親しみを覚えていた。だが、フレデリックは生きる時代が異なることから、リディアは幼馴染のエドワルド(水夏希)とのことから、お互いに強く惹かれ合いながらも気持ちを打ち明けることはなかったのだが…。

主な出演者和央ようか、花總まり 他

放送日時

  • 絶対これです♪
    投稿者:トモタン
    クリスマスといえばやっぱりこれですよね。必ず観たくなります。ラベンダーの香水の香りとクリスマス。すごく思い出深い作品です。今年も絶対お願いします。
    投稿日時:2007年06月03日
  • ☆X'mas☆
    投稿者:ちーら。
    毎年必ず観る!この公演。クリスマスだな〜と感じると、絶対観たくなります。
    このほんわかした空気にイヤなことも吹き飛んでしまいました。
    たかちゃんとはなちゃんが寄りそっての姿は、絵画から抜け出したようですね…あの白いお衣装も大好きです。
    また来年も観ます。放送お願いします☆
    投稿日時:2006年12月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

聖なる星の奇蹟−いつか出会う君に−(’03年宙組・東特・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。