番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・プレシャス・スター#12「桜木みなと・和希そら」

各組の男役スターが「Try!!」し、「Play!!」し、それぞれの「Style」を出す番組が再スタート!再スタートを切る今回は、宙組の桜木みなとと和希そらが出演。動物が大好きな桜木とちょっと動物が苦手な和希が「大阪ECO動物海洋専門学校」でドッグトレーニングに「Try!!」。さて、どのように犬をトレーニングするのでしょうか?また、様々な動物と触れ合い、和希は動物と仲良くなれるのでしょうか?「Play!!」のコーナーは、天保山ハーバービレッジから出航する「サンタマリア号」で、クルージングを楽しみます。そして、それぞれが質問に答え、それぞれの「Style」をアピールするコーナーも。若手男役の魅力に溢れたこの番組、どうぞご期待下さい。(2015年10月初回放送)

主な出演者桜木みなと、和希そら

放送日時

  • 楽しみです❗
    投稿者:まさねぇ
      スカイステージに加入する前にやっていたこの番組。ずんそらのお二人がMCのスカイステージドリームタイムを観て、お二人の笑顔とトークにすっかりファンになりました!
        他の方の「プレシャススター」を観て、ずんそらの回も観たい!とずっと思っていました。
        今回、番組変更で思いがけず観られることになって本当に嬉しいです!
    放送が楽しみです!
    投稿日時:2023年08月26日
  • ずん&そら
    投稿者:はるちゃん
    楽しませて頂きました。

    動物が大好きなずんちゃん。
    大好きという気持ちがとても良く伝わりました。

    動物が苦手なそら君は、頑張っていましたね。
    私も動物が苦手なので、よくわかります。

    クルージングは、生憎の雨で、残念でしたね。
    でも船の中での、トークは楽しかった〜〜

    船に乗る前の、ラフな格好は、少年のような2人。
    でも背広姿は、もう目茶苦茶、男前で格好良くて、
    ドキドキが止まらない。

    これからも、ずんちゃん&そらくんを応援します。
    投稿日時:2015年10月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・プレシャス・スター#12「桜木みなと・和希そら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。