番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Mr. Swing!(’13年花組・宝塚)

ダイナミックに躍動してリズムを生みだし、舞台を熱く燃え上がらせるMr.Swing、トップスター蘭寿とむを中心に繰り広げられる熱狂的なショー。第6場「Secret Swing(愛)」、秘密の花園で一組の男女が繰り広げるダンスシーンにおいて、蘭寿の相手役を瀬戸かずや、芹香斗亜、柚香光が役替わりで演じたが、この放送は瀬戸が演じたバージョン。作・演出は稲葉太地。'13年花組・宝塚大劇場。蘭寿、蘭乃はな、明日海りお 他。第1場イントロダクション(摩天楼)、Mr.Swing(蘭寿)を中心に粋で洗練された男役の群舞。第3場エトランゼ(蜃気楼)、まだ見ぬ運命の人を求めて彷徨う一人の旅人(明日海)。迷い込んだ宮殿に探し求めていた女性(蘭乃)の姿が…。第5場Wave Swing Wave(華麗)、豪華客船の甲板。次から次へとスターが現れ、華麗なショーが繰り広げられる…など様々な場面が展開する。

主な出演者蘭寿とむ、蘭乃はな、明日海りお 他

放送日時

  • 心臓に悪いらんとむ様…
    投稿者:ごはんはおかず
    魅せ方が反則級に上手くて、心臓を射抜かれます。何度も観ますが、ギャッと叫んでしまいます。
    一度だけ、最前列で観劇させていただきましたが、二階先への目の配りが印象的です。最後の最後に目が合った瞬間は心臓の位置が浮き上がってしまいました。なんてカッコ良くて心臓に悪い男役なのかしらっ!と喜んでしまいます。
    投稿日時:2021年05月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Mr. Swing!(’13年花組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。