番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・プレシャス・スター#14「瀬央ゆりあ・紫藤りゅう」

各組の男役スターが「Try!!」し、「Play!!」し、それぞれの「Style」を出す番組。今回は星組の瀬央ゆりあと紫藤りゅう(初回放送当時)が登場。2人の魅力に迫ります。今回2人はカクテル作りに「Try!!」。ホテル阪急インターナショナル内にある、バー「ケレス」で、バーテンダーからリキュール選びやシェーカーの振り方などを学びます。瀬央は『ガイズ&ドールズ』に因んだカクテルを、紫藤は女性が飲みやすいカクテルをテーマにオリジナルカクテルを作ります。出来栄えは?ネーミングは?どうぞお楽しみに!「Play!!」では、遊園地が大好きという2人が、大阪府枚方市にある「ひらかたパーク」を訪れます。2人は様々なアトラクションを楽しみます。新人公演ではよく一緒に舞台に立った言う2人は、様々なトークでも盛り上がります。2人それぞれへの質問コーナー「style」もどうぞお見逃しなく!(2015年12月初回放送)

主な出演者瀬央ゆりあ、紫藤りゅう

放送日時

  • 好きです、この二人の並び
    投稿者:ウエッジウッディ
    今は組が別れてしまったけど、一学年違いの仲良しな二人。バーテンダー体験では本当に二人がかっこよくて似合ってて、お酒弱いけど通いたくなりました。考案カクテルも美味しそう。ひらパーも思いきり楽しんでましたね。二人の会話を聞いてるだけで笑顔になります。初めて見ましたが、このプレシャススター企画、復活して欲しいなと思いました。
    投稿日時:2021年10月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・プレシャス・スター#14「瀬央ゆりあ・紫藤りゅう」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。