番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Talk Variety オシエテ!? #76「綺城ひか理」

毎回、各組よりゲストを迎えてお送りするトーク・バラエティ番組。ナビゲーターは専科・美城れん。ゲストは花組・綺城ひか理。2011年4月、星組公演『めぐり会いは再び』にて初舞台を踏んだ第97期生。千葉県出身。愛称は、あかさん、あかちゃん。2014年花組新人公演『エリザベート』でシュテファン役(本役:鳳真由)を演じ、2015年花組新人公演『カリスタの海に抱かれて』ではセルジオ・グランディー(本役:瀬戸かずや)を演じました。同年台湾公演『ベルサイユのばら―フェルゼンとマリー・アントワネット編―』『宝塚幻想曲』にも出演した、花組期待の若手男役です。番組では幼少の頃の話から最近の舞台作品について楽しく語り合い、映像と共に本人持参の秘蔵写真もご覧頂けます。また、「オシエテ!?カード」のコーナーも必見です。ご期待ください。

主な出演者綺城ひか理/ゲスト:美城れん

放送日時

  • かわいいドレス姿まで!
    投稿者:さやか
    今や髭の似合う包容力のある魅力的な男役さんですが、瞳をキラキラさせながら大好きなキャラクターグッズや謎ときについてお話する綺城さんがとてもかわいらしかったです
    ステージスタジオのシシィのドレス姿のお写真を披露しちゃうサービス精神!
    音楽学校時代の同期愛エピソードには、歌のお上手な綺城さんゆえに悔しさが強く伝わってきました
    これからも綺城さんの素敵なお芝居や歌、ショーでの活躍を楽しみにしています
    投稿日時:2021年10月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Talk Variety オシエテ!? #76「綺城ひか理」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。