番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・プレシャス・スター#15「水美舞斗・優波慧」

各組の男役スターが「Try!!」し、「Play!!」し、それぞれの「Style」を出す番組。今回は花組の水美舞斗と優波慧が登場。2人の魅力に迫ります。今回2人は、学生生活に「Try!!」します。学校を訪れた2人は、学生服を着用し、教室を回ったり、授業に参加したり。そして、ダンス部で部員たちのダンス披露を見学し、部員たちの質問に答えるなど交流をします。また「Play!!」では、夜景を楽しみます。「六甲ガーデンテラス」からは神戸の夜景が一望でき、2人はその夜景の素晴らしさに感嘆の声を上げます。「見晴らしの塔・デッキ」では「かわらけ投げ」を体験。新人公演でもよく一緒にやることが多かったという2人は、様々なトークも盛り上がります。また、2人それぞれへの質問コーナー「Style」もどうぞお見逃しなく。(2016年1月初回放送)

主な出演者水美舞斗、優波慧

放送日時

  • 何度見ても好きな番組です!
    投稿者:キラキラ
    何度再放送されても必ず見ている番組です!あのかっこいい制服姿で私の学校を歩いていたら、教室の机に座っていたら、ダンスを目の前で踊ってくれたら…と、遥か昔の学生時代に思いを重ねるだけでもトキメキが止まりません!ファン方が喜んでくださったら嬉しいと仰ってましたが、大満足この上ない番組です。こちらの番組に導かれて西宮ガーデンき、瓦投げもしてきました。今も冬空、さぞ夜景が綺麗なことでしょう。お二人の心温まるトークと共にメロディア当時の思い出もよみがえる素敵な番組の放送ありがとうございました。
    投稿日時:2022年01月13日
  • 再放送ありがとうございます!
    投稿者:みくり
    水美さんのカッコいい制服姿に、あんな先輩がいる高校に行きたい!とトキメキました!また、今公演で優波さんがご卒業ということで、以前とは違った感情で先日からの再放送を見ています。
    特に最後のカフェで優波さんが涙ぐまれるところは、ずっと花組でご一緒されてきた水美さんと優波さんの絆のようなものを感じ、胸が一杯になりました。お二人ともお元気で、優波さんの最後の日が迎えられますよう願っています。
    投稿日時:2022年01月08日
  • 女子高生の反応が可愛らしかったです
    投稿者:おぶん

    ダンス部の女の子たちが、まるで本物の男子の先輩にキャーキャー言っているようなノリでとっても楽しかったです!
    ご本人たちも照れていてかわいらしかったです。
    投稿日時:2016年02月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・プレシャス・スター#15「水美舞斗・優波慧」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。