番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#2「千海華蘭・貴澄隼人」

102周年を迎え、宝塚史上に残るオリジナル楽曲の数々の名曲を、新たなスター達で歌唱、志高くトライする番組。第2回は“ショーの名曲”をテーマに、月組92期のコンビ、千海華蘭と貴澄隼人が登場―。タイプの異なる男役同士による妙で、それぞれのソロ1曲とデュエット2曲を豊かに聴かせます。まず最初の曲は、『BLUE・MOON・BLUE』より、♪ENDLESS DREAM。憧れの真琴つばさの歌に挑戦した貴澄が、男役らしさを際立たせながら、パワフルに熱唱します。2曲目は、『ダンディズム!』より、♪ザ・ダンディー。軽快でノリ良くありながら、息もピッタリのふたりの歌を聴くと、弾むような心地がします。3曲目は、耳に残る個性的な曲調と歌詞が印象深い、♪夢人。千海がその独特の世界観を見事に表現します。番組の最後をしめくくる4曲目は、『ル・ボレロ・ルージュ』より、♪情熱の翼。真琴つばさの代表曲として耳にする事の多い名曲、スペイン語も入ったアツいラブソングを、それぞれの個性で惹きつけながら、広がりを感じさせる大熱唱です。名曲を懐かしく感じつつ、新たに味わい直せる珠玉の15分、目と耳の両方で、どうぞ存分にお楽しみください!!(2016年1月初回放送)

主な出演者千海華蘭、貴澄隼人

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#2「千海華蘭・貴澄隼人」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。