番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スターダム('15年花組・バウ・千秋楽)字幕

打ち切りの噂すらあるオーディション番組に、一人の青年が現れる…。夢を追い求める若者達を描く群像劇。作・演出は正塚晴彦。'15年花組・宝塚バウホール・千秋楽。鳳月杏、水美舞斗 他。優勝者には歌手デビューの権利が与えられるオーディション番組。かつては絶大な人気を誇ったものの、スターの不在により視聴率が低迷し、いつしか打ち切りの噂まで囁かれるようになっていた。そんな中行われた新シリーズの一次選考にリアム(鳳月)が登場する。彼の歌声に類まれなる資質と可能性を見出した番組関係者たちはにわかに色めき立ち、新シリーズの成功を確信する。一次選考を難なく通過したリアムは、次のステップへと駒を進める。財閥の御曹司ながら歌手を目指すネイサン(水美)をはじめ、各地での選考を経て集まった個性豊かな面々と共に、番組が用意したレッスンに励むリアム。だが、スターダムに駆け上がらんとする彼を、思わぬ事態が待ち受けていた…。

主な出演者鳳月杏、水美舞斗 他

放送日時
2022年11月21(19:00)

  • 最高ですね! 花組の若さ溢れる表現力!
    投稿者:猫ママ
    作・演出、正塚晴彦先生の作品。鳳月杏(ちなつさん)のバウ初主演作。1980年代前後のヒット曲で構成され、夢を追い求める若者達と、彼らを支えるスタッフ達の姿を描く群像劇。I've Never Been to Me / Charlene、Open Arms / Journey、たくさんのシーンにマッチした名曲。花組、歌うまさん達の歌唱力に感謝。印象深い曲を聴き、思い出が甦ります。リアム役のちなつさん、ネイサン役のマイティー、サイモン役のたそさん、3人ともイケメン役です。あの頃の花組も最高でした。
    投稿日時:2022年06月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スターダム(15年花組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。