番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

PUCK('14年月組・東京・新人公演)

シェイクスピアの「真夏の夜の夢」をモチーフに、人間に恋をした妖精パックが愛する人の為に大活躍する様を描いた、明るくコミカルでファンタジックなミュージカル作品。作・演出は小池修一郎。新人公演担当は上田久美子。'14年月組・東京宝塚劇場・新人公演。朝美絢、海乃美月 他。イギリス南部。15代続く貴族の領地の森では、夏至の前の晩−ミッドサマー・イヴに恒例となっている音楽祭が行われようとしていた。今年で第60回を迎えるこの音楽祭を主宰する当主には、ハーミア(海乃/本役は愛希れいか。以下同じ)とヘレン(早乙女わかば/沙央くらま)という二人の孫娘がいた。ホテル王の息子ダニー(輝月ゆうま/美弥るりか)と貴族の御曹司ラリー(蓮つかさ/凪七瑠海)は、愛らしいハーミアに夢中。悪がき仲間を引き連れた森番の息子ボビー(暁千星/珠城りょう)の乱入によって音楽祭の準備が中断となり、大人たちが森を後にし始めたその時−ハーミアはストーン・ステージの周りに集まる妖精たちを目にする。自分にしか見えていないらしいその光景に夢中で見入るハーミア。やがてストーン・ステージが割れ、中から一人の妖精−パック(朝美/龍真咲)が誕生する…。

主な出演者朝美絢 他

放送日時
2024年04月12(09:00)

  • 待ち切れない
    投稿者:チキンハート
    やっと3月になり、「PUCK」のオンエアまでまもなくになり、ワクワクしています。かれこれ1年以上、ことあるごとにアンコールリクエストをし続けてきました。昨年暮れ新人公演一挙放送スタートを知り、「PUCK」オンエアを期待していました。やっとである朝美PUCKに喜んでいます。
    投稿日時:2021年03月01日
  • ありがとうございます!
    投稿者:なごみ
    とっても観たくて仕方なかった、いつかきっと放送してくれると信じておりました!
    ありがとうございます、本当にありがとうございます!
    PUCK新公を遂に我が目で観れる日が来るのですね(感涙)
    本気で嬉しいです
    投稿日時:2021年02月01日
  • ずっとずっとずーっと待ってました!!
    投稿者:りく
    新人公演の舞台評でも、「PUCKそのまま朝美絢」と言われていた朝美絢さんのPUCK!
    高画質で観たくて、ずっとリクエストを送り続けていました。
    初々しく懸命なPUCKの姿が朝美さんの素直で純粋な人柄と重なり、ハーミアの海乃美月さんに向ける想いが切なく、グレイブルの森を守ろうとする健気さが伝わってきて、その豊かな感性と表現力にとても感動しました。
    朝美さんファンはもちろん、多くの人に観て欲しい作品です。
    投稿日時:2021年02月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

PUCK(14年月組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。