番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#35「真風涼帆」

各組若手男役がMCで、各組スターを迎えてたっぷりトークする、夢のひととき。今回のゲストは宙組の真風涼帆。宙組のMCは桜木みなとと和希そら(放送当時)。昨年星組から宙組に組替えでやってきた真風。下級生の2人はクールな印象を持っていたそうですが、笑いの絶えない楽しい人だったと当時を振り返ります。下級生なのにしっかりしていると、真風から見た2人の印象も。恒例の3人の共通点探しも。今回のMC2人のコーナーは2人のリラックス方法を。そして、整理整頓が得意な真風からその秘訣を学びます。更に、2人からの質問コーナー、真風に因んだ宝塚歌劇のセリフから作品名を当てるコーナーも。イメージにギャップがあったとそれぞれが語る3人による楽しいトークをどうぞお楽しみに!(2016年3月初回放送)

主な出演者ゲスト:真風涼帆/MC:桜木みなと、和希そら

放送日時

  • 愉快なMC、最高です!
    投稿者:mari
      何度視てもあきない、桜木さんと和希さんMCのトーク番組、大好きです!
      真風さんもこのお二人の元気と天真爛漫さに圧倒されつつ、どんどん話を引き出され楽しくトークされていく様子がとっても楽しかったです。笑顔になれる番組でした!
       大人になったずんそらコンビ、ぜひ見たいです! 
    投稿日時:2023年05月08日
  • 終始嬉しそうなMC2人と真風さん
    投稿者:nao
    真風さんとのトークに終始嬉しそうなMC2人でした♪

    お風呂のお湯の温度の話、ずんちゃん、温度45℃ってびっくりしましたよ、真風さんも43℃・・・
    みなさんお熱いのがお好きで〜(^^)
    今までの台本は実家にあると真風さん・・・実家のお部屋も、もちろん整理整頓されているのでしょうね♪
    投稿日時:2020年05月18日
  • 3人のトークに笑いっぱなしでした
    投稿者:あや
    桜木さんと和希さんのはしゃいだトークに、真風さんが切り込むのが面白くて、終始笑いっぱなしでした。真風さんが下級生二人のことをよく見ていることや、アルバイトをしていたことに驚きました。真風さんの無人島への持ち物3つの選び方が個性的で面白かったです。桜木さんも和希さんもこの頃はかわいらしかったのに、大人っぽく男役として成長されてるなぁと思いました。再放送して下さってありがとうございました。
    投稿日時:2020年05月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#35「真風涼帆」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。