番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

月組公演『NOBUNAGA<信長> −下天の夢−』『Forever LOVE!!』制作発表会

2016年6月10日に初日を迎える、月組公演『NOBUNAGA<信長> −下天の夢−』『Forever LOVE!!』の制作発表会の模様をお届けします。『NOBUNAGA<信長> −下天の夢−』は、戦国乱世を駆け抜け、天下統一を目前としながら炎の中に散った、一代の英雄・織田信長。 時に「うつけ者」と、時に「魔王」と呼ばれながらも、己を貫き通し、幻の如く儚い「下天(人の世)」にあって、確かな生き様を示した織田信長の生涯を、信長に夢を抱き、愛し、戦った同時代の群像と共に描く、ロック・ミュージカル。龍真咲演じる織田信長が、戦国乱世の下天を華々しく駆け抜け、そして、飛翔する。 『Forever LOVE!!』は、永遠に輝き続ける“愛”をテーマに、様々な愛の形を綴るショー作品。豊かな歌唱力、そして現代的でありながらクラシカルな面も併せ持った月組トップスター・龍真咲の魅力を存分に引き出すと共に、個性豊かな月組メンバーが多彩な姿を披露する、エネルギッシュでドラマティックな“愛”のステージをお楽しみ下さい。

主な出演者龍真咲、愛希れいか 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

月組公演『NOBUNAGA<信長> −下天の夢−』『Forever LOVE!!』制作発表会

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。