番組詳細
宝塚 DREAM FOREVER−輝ける未来へ−#45「大空祐飛」
宝塚歌劇の歴史を彩ってきたスターたちにスポットをあて、現役当時のエピソード、改めて感じた宝塚の魅力などをインタビューでお届けします。今回は元宙組トップスター・大空祐飛の登場です。1992年雪組公演『この恋は雲の涯まで』で初舞台を踏んだ大空は、翌年月組に配属。1998年『WEST SIDE STORY』第一幕で新人公演初主演を務めました。2001年『血と砂』でバウホール公演にダブル主演するなど、月組の有望な男役として活躍し、そして2008年に花組に組替えに。2009年には宙組に組替えになり、宙組トップスターに就任。大人の陰のある男役から、弾けたキャラクターまで幅広く演じ人気を博しました。そして、2012年『華やかなりし日々』『クライマックス』で宝塚歌劇団を退団。退団後は舞台を中心に女優として活躍。大空の現役時代の思い出、102周年を迎えた宝塚に対する想い、現役生へのエールの言葉など、どうぞお聞き下さい。(2016年3月初回放送)
主な出演者大空祐飛
放送日時 |
---|
-
祐飛さん、らしい。 投稿者:クレア 祐飛さんの言葉が響きました。こんな私でも生きていて良いんだ…。ありがとうございます。ファンになって良かった。 投稿日時:2016年03月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。