番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Memories of 大湖せしる

2016年5月8日の雪組東京宝塚劇場公演『るろうに剣心』の千秋楽をもって、宝塚を退団する雪組・大湖せしるのサヨナラ特別番組。2002年、星組『LUCKY STAR』で初舞台を踏んだ大湖は、当初男役のホープとして活躍。2007年『エリザベート』新人公演では、ルキーニ役、2008年『マリポーサの花』新人公演で新人公演初主演を務めました。2011年『ロミオとジュリエット』では、”愛”役を透明感のある美しさで演じ話題に。その後、女役に転向。2013年『春雷』で宝塚バウホール公演ヒロインを務めました。『Shall we ダンス?』では強烈なキャラクターのバーバラを熱演、『パルムの僧院』では美しい公爵夫人を、『ルパン三世』では、峰不二子役をチャーミングに、ドラマシティ公演『アル・カポネ』では、カポネの唯一愛した女性を演じるなど、実に様々な役を演じてきました。退団公演となる『るろうに剣心』でも高荷恵役で印象的な舞台を見せる大湖の、これまでの軌跡を舞台映像とインタビューで振り返ります。

主な出演者大湖せしる

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Memories of 大湖せしる

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。