番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#37「望海風斗」

各組若手男役がMCで、各組スターを迎えてたっぷりトークする、夢のひととき。今回のゲストは雪組・望海風斗。MCは雪組の真地佑果と永久輝せあ。約1年半前に雪組に組替えになった望海の当時の印象とその後の印象、望海から見た2人の印象などでトークは盛り上がります。そしてMC2人が望海から「ウオーミングアップの方法」を学びます。望海ならではの「ウオーミングアップの方法」に聞き入る2人。さっそく実行しようと意欲満々でした。さらに、質問コーナーでは、クールな一面や、宝塚歌劇を熱く語る表情など、望海の様々な側面が浮かび上がります。好評の、望海の舞台上での台詞から作品名と役名を当てるコーナーも。3人の楽しいトークをどうぞお楽しみ下さい。

主な出演者ゲスト:望海風斗/MC:真地佑果、永久輝せあ

放送日時

  • 憧れの上級生望海さん
    投稿者:のぞらー
    永久輝さんと真地さんが私達ファンと同じような気持ちで望海さんに憧れて、大好きなことが伝わる番組でした。
    いつもパーフェクトに見える望海さんですが、素顔で下級生と関わるお稽古の過程や様子も垣間見れてとても得した気分です。
    真面目で努力家なのは思った通りですが、自分だけのことだけではなく下級生との関わりも大事にされていて、雪組の戦力としてこれからも引っ張って行かれることを期待するとともに、永久輝さんや真地さんの活躍も楽しみにしています。
    投稿日時:2016年05月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#37「望海風斗」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。