番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

翔け!すみれんず again!〜私のふるさとガイド〜#7「東京 part2」

タカラジェンヌがふるさとを訪ね、懐かしい思い出の場所や観光スポット、有名な特産品などをご紹介する、旅ロケ番組。第7回は、関東エリアから東京のみを取り上げる、part2です。世田谷区出身の雪組・永久輝せあが、まず最初に訪れたのは、武蔵野市にある「井の頭恩賜公園」。春の陽気に誘われてスワンボートに乗り、つかの間自然に癒されます。続いて、吉祥寺駅近くの商店街にある、老舗の喫茶店「くぐつ草」へ。カレーライスが大好きという永久輝がぜひ一度食べてみたかった人気カレーの味に笑顔がこぼれます。そして都内では、「スカイバス東京」に乗って人気スポットをめぐるツアーへ。2階建てオープンの車上から眺める特別な景観を楽しみました。続いて訪れたのは、六本木にあるハリネズミカフェ「HARRY」。ハリネズミの愛らしさに癒されるひとときです。さらには、王道の有名人気スポット「東京スカイツリー」へ。展望台やショップ等で見せる永久輝の様々な表情はどれも必見です。番組中には、月組の凪七瑠海と宙組の純矢ちとせも登場―。同期生同士の気のおけないトークで通な東京ネタも披露します。さらには、花組の花乃まりあが多摩市の魅力を語ります。東京の魅力を幅広く、贅沢に堪能できる30分、どうぞお楽しみに!(2016年5月初回放送)

主な出演者(ロケ出演)永久輝せあ/(コメント)花乃まりあ/(トーク)凪七瑠海&純矢ちとせ

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

翔け!すみれんず again!〜私のふるさとガイド〜#7「東京 part2」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。