番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#25「七海ひろき」

「Brilliant Dreams +NEXT」は各組のスター1人を中心に、組の魅力を伝える番組です。今回からは星組(放送当時)・七海ひろき編を、6回にわたってお送りします。本シリーズは七海プロデュースのもと、理想の男性像を宝塚男役の視点で徹底的に追求します。理想の男性を様々なシチュエーションのもと演じたり、素敵な男性の仕草を追求するコーナーなど、宝塚ファンが求める理想の男性、男役を番組を通じて表現します。第1回は、星組の夢妃杏瑠(放送当時)、夏樹れい(放送当時)、瀬央ゆりあをゲストに迎え、誕生日を迎えた彼女へのキュンとするシチュエーションを男役3人が演じます。さらに、男役3人によるチャレンジコーナーも。トークのコーナーもあり、七海と星組の魅力がいっぱい詰まった「Brilliant Dreams +NEXT」、どうぞお楽しみに!(2016年7月初回放送)

主な出演者七海ひろき 他

放送日時

  • あんるちゃんがうらやましい!!
    投稿者:七海星
     かいちゃんが宙組時代の「Brilliant Dreams  Personal編」も胸をときめかせながら見ましたが、今回もときめきが止まりませんでした。
    「心に潤い」必要ですよね。夏樹れいちゃんの「メガネをやめてコンタクトに→レーシックに」は視力の悪い私には気持ちがよ〜くわかります!!
    かいちゃん・れいちゃん・せおっち 皆さん、すてきでした。あんな風に誕生日を祝ってほしいな。あんるちゃんがうらやましい!!と視聴者の皆さんが思ったことでしょう。来月放送も楽しみにしています。
    投稿日時:2016年07月06日
  • やっぱりサイコウ
    投稿者:七海くん
    とにかくおもしろかった
    116トリオにせおくんがはいり
    最後の手を差し出す所   バラの花束で耳元で言はれるとなにが起こったやら
    次回も楽しみです
    投稿日時:2016年07月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#25「七海ひろき」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。