番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#41「芹香斗亜」

各組若手男役がMCで、各組スターを迎えてたっぷりトークする、夢のひととき。第41回のゲストは花組(放送当時)の芹香斗亜。MCは花組(放送当時)の水美舞斗と飛龍つかさ。組替えで星組から異動してきた当時の芹香の印象、そして芹香から見たMC2人の印象などでトークはスタート。照れながらもニコニコと語る芹香、その優しさにいつも癒されると語る2人。芹香は、歌について勉強することが多いと話しながらも、自分が学んできたことを2人に伝授。MC2人のコーナーは、最近はまっていること。さて、2人はどのようなことにはまっているのでしょうか?さらに、2人から芹香への質問コーナーも。様々な質問が飛び出します。恒例の芹香に因んだ宝塚歌劇の台詞から作品名を当てるゲームも。星組時代の作品もあるだけに、当てられるかドキドキの2人。3人の楽しい1時間、どうぞご期待下さい。(2016年9月初回放送)

主な出演者ゲスト:芹香斗亜/MC:水美舞斗、飛龍つかさ

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#41「芹香斗亜」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。