番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

素敵☆夢のひととき#2「鳳翔大」

様々な生徒がお世話になった上級生や仲のいい仲間、気になる下級生などを迎えて素敵なひとときを過ごす番組。今回は雪組・鳳翔大が元宙組トップスター・大空祐飛を迎えて素敵なひとときを過ごします。宙組時代に大空の影響をとても受けたという鳳翔が、読書家の大空のために選んだのは代官山蔦屋書店。お洒落な店舗の中で様々なジャンルの本を楽しめる蔦屋書店で宙組時代の話、現在お互いが思うこと、本によって影響を受けたことなど、これまでなかなか話せなかったことまでトークします。そして、お互いに今読んでほしい本を選び、プレゼントも。2人の絆が感じられるトークをどうぞお楽しみに!

主な出演者鳳翔大/ゲスト:大空祐飛

放送日時

  • 素敵な先輩 後輩
    投稿者:おとめ
    久しぶりに祐飛さんを見て,こんなに本が好きだったんだと驚きました。
    大ちゃんも祐飛さんの影響で本好きになったみたいで。
    退団してからも本を通じて今でも慕ってくれる後輩がいて祐飛さんも嬉しいと思います。
    中身の濃い30分でした。   大ちゃん 祐飛さんを招いてくれて ありがとう!
     
    投稿日時:2016年10月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

素敵☆夢のひととき#2「鳳翔大」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。