番組詳細
ファーストフォトブックLABO#3「柚香光」
写真集「宝塚ファーストフォトブックvol.3 柚香光」の撮影風景のメイキング映像をお届けします。素敵なシチュエーション、楽しいコラボレーション撮影、扮装写真など、様々な撮影の様子から、柚香の素顔の魅力までたっぷりとお届けします。また撮影時のエピソードなどもインタビューでお届けします。(2016年10月初回放送)
主な出演者柚香光
放送日時 |
---|
-
ちゃんと伏せんになっている! 投稿者:あめり 8年前とは思えない、すでに出来上がってらっしゃる!とびっくりしました。美しさ、オーラ、表現力は天性のものが大いにあるんだなと思わせる柚香さんのフォトジェニックぶり。また、まどかちゃんとのショットは、学園もののドラマを観ているようであり、学生の時、付き合ってて、一時別れていた時もあるけど、今結ばれたんだなと言うストーリーを彷彿させ夢見させてくれるなと萌えきゅんでした。うたかたの恋もちゃんと実現してるし、全て今に繋がっている、伏せんとなる撮影だったんだと納得しました。観れて良かったです。 投稿日時:2024年04月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。