番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

北翔海莉サヨナラ特別番組「義・真心・勇気」

2016年11月20日の星組東京宝塚劇場千秋楽をもって宝塚を卒業する星組トップスター(放送当時)・北翔海莉のサヨナラ特別番組。インタビューと舞台映像でこれまでの軌跡を辿ります。さらに、「北翔海莉メモリアルブック」の撮影風景もお送りします。北翔は、1998年宙組公演『エクスカリバー』『シトラスの風』で初舞台を踏み、月組に配属になりました。月組の若手男役として期待され、2003年『シニョール ドン・ファン』で新人公演初主演を、2006年には『想夫恋』でバウホール公演初主演を務めました。2006年8月に宙組に組替えとなった後も、宙組の主要メンバーとして活躍しました。2012年には専科に異動となり、各組で重要な役どころを演じました。そして2015年、全国ツアー公演『大海賊』『Amour それは…』で、星組トップスターに就任。実力派スターとして活躍してきた北翔の、退団までの軌跡を辿ります。(2016年10月初回放送)

主な出演者北翔海莉

放送日時

  • 始めないと事は成らない
    投稿者:みそか
    定評ある歌は勿論、お芝居もダンスも日舞に至るまで何でもOKの北翔さんの音楽学校合格時の成績を、今となっては誰が信じるでしょうか? どれだけ血の滲む努力をされたのだろう!と、また努力を重ねつつも進む先の見えない不安はどれほどであったか!と胸が熱くなります。途中で諦めずにいて下さって本当に良かったです。今までの北翔さんの舞台に敬意と感謝を捧げつつ、今後の北翔さんのご活躍を期待したいと思っています。
    投稿日時:2016年11月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

北翔海莉サヨナラ特別番組「義・真心・勇気」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。