番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ガラスの風景(’02年星組・宝塚・千秋楽)

イタリア北部の別荘地で起きた殺人事件と、謎の青年ジョーイ・バクスターと人妻ローラの恋を描く。星組主演コンビ・香寿たつきと渚あきの退団公演。'02年星組・宝塚大劇場・千秋楽。作・柴田侑宏、演出・振付は謝珠栄。香寿、渚、初風緑(専科) 他。あるサロンで行われた、夏のシーズン開きのパーティー。注目の新入りジョーイ・バクスター(香寿)が帰ったあと、裏庭で銃声が聞こえる。一人の男が死んでいて、側にはその家の次女クララ(仙堂花歩)がピストルを手に呆然と立っていた。ミラー警部(安蘭けい)や管理事務所長ピエトロ(夢輝のあ)らは真相究明に乗り出す。翌日、クララの姉で結婚してパリにいるローラ(渚)が駆けつけてきた。ジョーイは湖にさまよい出たクララを助けてローラと出会い、二人は恋に落ちる。クララの恋人マリオ(朝澄けい)、大学教授クレマン(初風)と夫人のリーザ(秋園美緒)、リーザに憧れるレオナルド(真飛聖)と画家のケント(にしき愛)……錯綜した人間関係の中、捜査は意外な展開を見せる。

主な出演者香寿たつき、渚あき/初風緑 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ガラスの風景(’02年星組・宝塚・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。