番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

素敵☆夢のひととき#3「宇月颯」

様々な生徒がお世話になった上級生や仲のいい仲間、気になる下級生などを迎えて素敵なひとときを過ごす番組。今回は月組男役・宇月颯が元月組男役の煌月爽矢を迎えて素敵なひとときを過ごします。宇月は煌月が退団後、女性としてどのようにファッションが変わるか興味があったとのことで、今回は、素敵な女性に・・・をテーマに煌月の女性ファッションをアドバイス。月組の白雪さち花に借りてきたワンピースや、宇月がこの日のために購入して来た洋服を試着。素敵な女性として変身する煌月の姿にご期待ください。さらに、2人の現役時代のエピソードや舞台にかける想いなどのトークもどうぞお聞き下さい。

主な出演者宇月颯/ゲスト:煌月爽矢

放送日時

  • お二人のフランクな雰囲気がよかったです
    投稿者:土星人
    気心がしれた宇月さん煌月さんのトークはほんわりとしていて、和みました。煌月さんのための洋服選びに真剣な宇月さんの姿は、普段男役さんが女性の洋服について語られることもないので、楽しかったです。後半の男役や舞台に対する思いは、卒業された方にだからこそ話せる本音が聞けたような気がします。知ったもの同士だからこそ、言葉の端々に宇月さんの舞台にかけるこだわりや向上心が見えました。これからも、宇月さんの舞台を注目したいなと・・・結果、そう思える番組でした。ふわふわなお二人は、とにかく、かわいい。
    投稿日時:2016年11月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

素敵☆夢のひととき#3「宇月颯」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。