番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

翔け!すみれんず again!〜私のふるさとガイド〜#10「南関東エリア」

タカラジェンヌがふるさとを訪ね、懐かしい思い出の場所や観光スポット、有名な特産品などをご紹介する、旅ロケ番組。第10回は、南関東エリアを取り上げます。組違いの95期仲良しペアによる鎌倉ロケで、まず最初に訪れたのは、七里ヶ浜を望む高台にある「アマルフィイ・デラセーラ」。美味しいイタリアンをいただき、のっけから満面の笑みがこぼれます。続いては、人力車への乗車。鶴岡八幡宮の二ノ鳥居付近から、観光客の少ない穴場スポットを巡るショート・コースを、密接な距離感でトークと共に楽しみます。降車後、次にやってきたのは、鳩サブレーで有名な「豊島屋 本店」。さらに、豊島屋がプロデュースする洋菓子舗「置石」。美味しすぎるスイーツなどを味わい、ここでも満面の笑みのふたり。その後は、今回のメインスポット!?「武士体験処 梓想庵(しそうあん)」へ。鎌倉武士の装束を着用したふたりは、切通し前での撮影や和弓の体験を行い、最強のヴィジュアルコンビぶりを堪能できます。番組中には他に、同じ神奈川県横浜市出身の雪組の望海風斗と月城かなとが登場−。学年差を超えて、横浜へのアツい想いで楽しく大いに盛り上がります。さらには、組違いの92期の鳳月杏と真那春人、ふたりによる千葉県を語るトークも、同期ならではのかけ合いが必見です。南関東の魅力を幅広く、贅沢に堪能できる30分、エンドロールまでお見逃しなく、どうぞお楽しみに!!(2016年11月初回放送)

主な出演者(ロケ出演)朝美絢&桜木みなと/(トーク)望海風斗&月城かなと/(トーク)鳳月杏&真那春人

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

翔け!すみれんず again!〜私のふるさとガイド〜#10「南関東エリア」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。